6月28日
シャロちゃん 2カ月過ぎたので ワクチン接種することにしました

今日はどうしました?

初めてなんですけど ワクチンとかいろいろお願いします

では どーぞ

はーいシャロちゃん キャリーバックから看護師さんに出してもらった途端 看護師さんにしがみつき〜〜

あらら 元気ね でもちょっと降りようね 離してね と看護師さんに言われて(笑)

体温 38.5
体重1250グラム
骨格が太いのね〜順調に育ってますね
ちょっと爪研いでますけどって💦
はい💦すいません 切ってはいるんですが毎日せっせと研いでます😅

はーいじゃあワクチン打ちますよ
ギャンニャーニャー大泣きシャロちゃん

今日はおとなしくしてて下さいね
でも 元気な子だから難しいかもしれませんけどって言われて帰って来ましたよ

家に到着
キャリーバックから出たら 駆け回り〜〜
噛みまくり〜〜
あらら おとなしくしてないといけないでしょ

夕方くらいまでは 普通に元気に食べて動いていたシャロちゃん

なんだかぐったり眠ったまま〜〜
{413C19E8-3C0D-4B76-A556-0A5C3E4090A5}

ちょっと 目を覚ましても またまたぐったり 

{2665BB6D-535A-463D-A419-9CC680CB2286}

大丈夫かなぁ
お顔は浮腫んで無いし
熱もなさそう
かったるいだけなのかな

明日には元気になる?

そんな心配しながら一晩が過ぎ

翌日

シャロちゃん前日の不満爆発
朝から大暴れ〜〜

よかった いつもの野生児シャロちゃんに戻った\(^ω^)/

{4970C836-0C6B-471C-AC99-97D4B14CB34F}