今日から11月ですね。

10月は誕生月だから、
自分の心が喜ぶ事をしてみたい!と
勝手に始めた企画

《親子でどうぞ》あなたのマイダンジョンカード、無料で引きます!

には、沢山のご応募ありがとうございました☺

まだ全部の方へのお返事が終わっていない状態ですが、受付は昨日で終了とさせて頂きました。

一体、何人の方が申し込んでくださるかしら…と
ドキドキの企画でしたが、
懐かしい方や初めましての方など
多くの方とやり取りができて
とても嬉しかったです。

ご家族(お母さんとお子さん達)で
お互いの必殺技(才能)やアイテム(潜在能力)
を比べ合ったりするのは
本当に楽しそうでしたね!

なるほど!
やっぱり!
確かに!

頂いた感想にはそんな言葉が沢山
見受けられました。


以下、感想からの抜粋を少しご紹介しますね。

俺ってこんなカード持ってるんだ!
やったー!
とすごく元気が出て励まされました。
(高校生Aくん)

子ども達より、まずは自分がこのカードを
何とか使えるようになりたいと思いました。
自分が好きな物って…と改めて考える機会になりました。
(保護者B子さん)

兄弟なのに上の子と下の子では
こんなにも違うんだ!と驚きつつ
子ども達は自分のカードに
すごく納得していました
(保護者C子さん)

息子はカードをじっくり見ていましたが
「オレ、そのままの自分でいていいんだ!」
と目をキラキラさせていました!
(保護者D子さん)


親子として生まれても
親と子は別々の人間。

だからこそ、
互いが持って生まれたデザインの違いを知る事で
リスペクトのある親子関係が生まれたら
素敵だなぁ、と思っています。


感想を読ませて頂く度に、
とても嬉しくて幸せな気持ちで一杯になり
ちょっと涙腺がウルウルしたり…
心が喜ぶ体験となりました。
本当にありがとうございました。

まだお返事が出来ていない方も
間もなくカードをお伝えしますので
もう少しだけお待ちくださいね。

感謝を込めて