ヒューマンデザインのリーディングや

マイダンジョンカードのセッションを仕事として始めて以来、

 

「面白かった!」「役に立った」という方々からの

口コミだけで申込が続いているのは、本当に有難いことです。

 

喜んで下さる方々とお会いしながら

いつもずっと

心の中で思っていたことがありました。

 

 

 

子ども達にも

マイダンジョンカードをやってあげたいな、と。

 

 

 

あの時のわんこのように

ちょっと動けない時や

立ち止まってしまった時

欝々としている時

悩んで迷っている時

ちょっと一息つきたい時

特に理由はなくても

ただ面白そうだという好奇心からでも

 

子ども達の何か小さなきっかけになったら

どんなに嬉しいかな。

 

カードがきっかけになって

「自分自身でいて良いんだ」

「自分って案外面白いんだ」

「出来る事がまだありそうだ」

自分への気持ちが少しでも変わって

心が少しでも元気になったら

 

そんな事を想像するだけで、

私の内側がポッと温かくなるのです。

 

リーディングやセッションを続けながら、

いつもいつも、私の原点は

あの冬晴れのカフェで

わんこの中に宿った小さな力を感じた場面にありました。