マイダンジョンカードと仲良しになるにつれて

表面しか分かっていない物足りなさを感じた私。

 

もともとマイダンジョンカードとは

ヒューマンデザインという大きなツールの中から、

才能と能力の部分だけを教えてくれる物。

全体からしたら、

マイダンジョンカードの内容はその中の一部分です。

 

ヒューマンデザイン

その人が生まれ持ってきた「自分自身の取り扱い説明書」

その人のデザインを見せてくれるもの。

 

中国の易経、西洋の占星術、チャクラ、カバラに加え、天文学や量子力学などまで組み合わせた壮大なプログラムです。

世界48ヶ国に展開され、アメリカのCIAが人事に使おうとしていたというエピソードまで。

 

興味のある方は、

ヒューマンデザインのHPの無料チャートから

ご自身のデザインを見る事が出来るのでどうぞ~。

 

 

私自身は、

マイダンジョンカードの言葉の意味や仕組みまで

何がどうなっているのかを学んでみたい。

マイダンジョンカードをもっと使いこなせるようになりたい・・

そんな気持ちからヒューマンデザインの勉強を始めました。

 

そして資格を取った私は、

ヒューマンデザインのリーディングや

マイダンジョンカードのセッションをさせて頂けるようになっていました。

 

冬のカフェでわんこがマイダンジョンカードと出会ってから

2年半が経っていました。