マイダンジョンカードの面白さにハマった私は

それからすぐにカードを購入!

 

マイダンジョンカードは1セットあれば、

何度でも何人とでも楽しめます。

 

友達とのお茶会の盛り上げツールとして

初対面の人たちと仲良くなるきっかけ作りとして

マイダンジョンカードは大活躍してくれました。

 

同じくダンジョンカードにハマったにゃんこも

何度も合コンにカードを持参しては楽しんでいました。

(どんな合コンなんだか・・・)

 

 

アプリを開いて

生年月日と時間を入力したら

あとはカードを並べるだけ。

出てきた必殺技やアイテムの事は

附属の小冊子を見ればざっくり分かるようになっています。

すごく簡単で誰でも使える、ホント優れもの。

 

必殺技やアイテムを知った時の

皆の反応も楽しすぎる!

 

ただ、何人もの人のカードを見ているうちに

私の中では段々物足りなさを感じるようになっていました。

 

それは

「表面しか知らない物足りなさ」

 

本当は、

もっと深い意味があって、

もっと深い成り立ちがあるはずなのに、

一番表面の所しか触っていないもどかしさ、でした。