マイダンジョンカードが教えてくれた

 
わんこが生まれ持って来た
必殺技(才能)とアイテム(潜在能力)を
実際のカードで見るとこんな感じです。
 
《必殺技》
 
 
《アイテム》
 
必殺技やアイテムの組み合わせは、
たぶん全ての人が違います。
一人一人はみんな違って、みんな良い。
まさにその世界です。
 
子ども達は、
日々の競争や評価の中で、
自信を無くしていたり
自己肯定感が下がってしまう事もあるでしょう
 
誰かが作った評価基準や
誰かの期待に応えるための
「こうあるべき」姿ではなく
 
あなたは元々
こんな物を持って生まれて来たんだよ!と
教えてくれて
気づかせてくれるのが
マイダンジョンカードです。
 
いつもとは全く違った角度からの言葉が飛んできた時
心は思いもかけない反応を示します。
 
周りの誰がどう言おうと、
誰よりも自分自身が
それが「有る」事を知っていたりします。
 
わんこのように
占いもスピリチュアルも大嫌いな
理系男子の心の中にも
確かに、何かが起きていたように