クラウドファンディングって
ご存知ですか?
広く大勢の人からの支援を集めて
やりたい事を実現する、 
そんなワクワクする仕組みです。


今日は一人の女性の活動を
紹介させてくださいドキドキ

代表   磯野  共余さんは、
大切な友人です。

音楽を聴く機会のない子ども達に
生の音楽を届けたい。
音楽を届ける事で
子ども達に笑顔や希望を届けたい。

音楽を通して、
国と国 を繋ぎたい。
子ども達と子ども達を繋ぎたい。
そして、その先にある
平和な世界を作りたい。

そんなビジョンを胸に
活動の幅を広げている人です。
これまでの活動はこちらから→

サラリーマンのご主人と
2人のお子さんとの毎日の中、
妻であり母でもある共余さん。

世界の人々の心の中に
音楽の種を蒔き
愛と平和の花を咲かせる

彼女の胸の中には
そんな夢が
静かに光っています。


あれ、磯野さんって…
どこかで見た事ある!と思った方。

ピンポーン音譜

実は磯野さん、
これまでにも一友人として

鷺沼お茶会の会場を
提供してくださったり、

去年の溝の口のイベントでは
急遽、受付を手伝ってくれたり

どこかで会っていたかもしれませんね

遡れば、
にゃんこがお家生活の時期、
引きこもっている私を訪ねて
お弁当を持って
当たり前のような笑顔で
何度もきてくれた仲間の一人で

私の背中を
さり気なく、でも力強く
いつも支えてくれる…
そんな大切な存在です。


そんな彼女が来月
ウガンダの子ども達へ
音楽を届けに行く計画をしています。

ウガンダの孤児院で暮らす
エイズで親を失った
大勢の子ども達へ
音楽と歌と希望を届けに!


テレビの中でも観ることがある
ウガンダの子ども達。

あの子達を少しでも励ましたいな
何か希望となるものを届けられたらな

そんな小さな思いは
きっと沢山の人の心の中に
潜んでいるのでは

そんな私や大勢の人たちに代わって
ウガンダへ向かう磯野さんへ

エールを送りたい
気持ちで参加したい
そんな時のお申し込みは
以下のクラウドファンディング
READYFOR」から受付中ですビックリマークビックリマーク


色んな事情で
今は動けない私でも、
こんなやり方で
心は一緒に旅する事が出来る。
日本から応援する事が出来る。


それってすごく幸せだなぁラブラブ
と思います。



たとえ今、何を抱えていても
自分が「幸せ」「嬉しい」と
感じられるものを選ぶことは
自分次第だから。


目の前の我が子も
遠い地の孤児院の子ども達も
みんな地球に生まれた子ども達。

一人一人が幸せでありますように。

応援、よろしくお願いしますビックリマーク

{662F43FD-EBDB-43D0-BBE4-1FC8A333916B:01}