ミネラル分析のレポートは、
時間をかけて読んでいますので
次回の記事で書かせてくださいね。


今日は私の大好きな
バイオリン奏者 MISAO♪さんの
チャリティー・コンサートの
お知らせです音符

自他ともに認める
クラシック音痴の私。
去年、
初めてMISAO♪さんのバイオリンを
生で聴いた時、
今まで知らなかった深い音色に
心の奥底の琴線が
静かに響いたのを覚えていますハート


MISAO♪さんは
サラ・ブライトマンの日本ツアーの際の
伴奏をしたり、

平井堅やSMAPなど、
クラッシックやJ-popまで
幅広く活躍されている
素敵な女性です。

スピリチュアルな探求者でもあり、
日本三大弁財天の一つ
奈良県の天河神社では、
幾度も音霊奉納を行う機会も。

コンサートでは
生きることの
美しさ、儚さ等
様々な感情を表現することで、
人々の中に眠る
希望や情熱を呼び覚まし、
聴く人の意識フィールドを広げます。

…なんて文字にするより、
実際の演奏を聴けば
MISAO♪さんの魅力が
伝わると思いますハート


9月5日(土)午後2時~
東京の同仁キリスト教会(護国寺駅そば)で
MISAO♪さんのコンサートが
開かれます。

今回はチャリティー・コンサート。
コンサートの収益は、
タイやネパールなど
生の音楽に触れる機会のない子ども達へ
音楽を届ける活動をしている
NPO法人「Heart&Earth」へ
寄付されるそうです。

MISAO♪さん自身が 
このNPO法人のメンバーで、
バイオリンを担いで
現地の孤児院や学校、
山岳民族の村などへ
音楽を届けに行く活動を
されています。

素敵なバイオリンを聴くことが
海の向こうの子ども達へ
音楽を届ける事に繋がる。

そんなチャリティー・コンサートです。

私が笑顔になることで、
遠くの誰かも笑顔になる

そんなwin-winな繋がりへ
良かったら
どうぞいらしてくださいね。


クラッシックはあまり縁がない
バイオリンは聴いた事がない
そんな方には
目からウロコが落ちる日に
なるかもしれませんウインク


私も当日はお手伝いで
参加しています~照れ


お申し込み・お問い合わせは



{70BD65B0-783A-42C8-88DE-D93C5E9E3C2F:01}