初夏のような季節。
いかがお過ごしですか?


4月に引越しをしたため、
バタバタとしていて
ブログがご無沙汰になっていました。


社宅族の我が家にとっては
結婚以来4度目の引越しでした。

6年ぶりのお引越し。
それは、
ザ・断捨離ビックリマークビックリマーク

手には軍手
首にはタオルビックリマーク

こんなものもー
あんなものもー

きゃー、
いつの間に
荷物ってこんなにも増えるんでしょうショック!

ガンガン捨てるぞービックリマーク

捨てて
捨てて
家の中が
少しスッキリ音譜


6年住んだ家は
とーってもステキなお家だったんですラブラブ


ただ、
にゃんこもわんこも
この家でODを発症して
苦しかったり
辛かったり
泣いたり
そんな記憶が詰まった家でもありました。


引越しの断捨離の中には
そんな記憶も一緒に
そーっと紛れ込ませて
捨てて行こう

子ども達の
過去の栄光や
ODで諦めた夢や
手放したいものも
一緒にね。


6年ぶりに引越しは、
仲良しになったご近所さん達や、
わんこにめちゃめちゃ懐いていた
裏のちびっこ兄弟や
大好きなお隣のおじいちゃまやおばあちゃまとの
涙のお別れ。



それでも、
私たち家族にとって
今回の引越しは
きっと
必要なリセットなのでしょう。


6年間
ありがとう
ありがとう。

沢山の感謝と共に手を振って
また
隣町での新しい生活が始まりました家桜