先回の記事から
にゃんこの事を
気にかけていただき
ありがとうございました。


お陰様で
にゃんこは復活してきましたビックリマーク


ボロボロになって帰宅した夜。
「明日はまる一日休む!」と決めて
学校も休み
サプリメントを飲んで
母のご飯を食べて
パジャマのまま
好きな事をして
家でゴロゴロ家

翌日もまだあまり元気ではなかったのですが
「とにかく、学校行くわ」と
ちょっと辛そうに登校し、
そこからは日毎に
元気になって行きました。

今のにゃんこにとっての大学は、
誰か友達に会えて
一緒にご飯を食べたり
喋る事で
にゃんこ電池を
充電してくれる・・・
そんな場所のようです黄色い花


今週末のにゃんこは
釣り好きグループと一緒に
夜釣りに繰り出しうお座
夜中の魚パーティー半月
(???意味不明です)


明日はライブとやらに
出かけるそうです音譜


ねえねえ、
そんなに予定を入れて良いの!?


ホントにもう
まったく・・・
なんなんでしょうショック!


ちょっぴりハラハラしていた私が
拍子抜けしてしまうほど、
にゃんこは
また
元気に動き始めましたアップ


私が思っているよりも
もっと
ずっと
タフになったにゃんこが
いましたグッド!



にゃんこという一人の女の子の事を
応援してくださったり
心配してくださったり・・・・

温かなお気持ち、
本当にありがとうございましたドキドキ