昨日、田中大介先生の講演会が
無事に終わりました。

無事に…と書く事が出来るのも
たくさんの方のお陰です。 


一人でドキドキしながら…
遠くから遥々と…
複雑な気持ちを抱えて… 
辛い状況の中で…
最後まで迷いながら…
それぞれの思いで
参加してくださった皆さん


お手伝いをお願いすると
喜んで~♪と
ウルトラマンの様に駆けつけては
笑顔でサクサク動いて下さった
皆さん。


本当にありがとうございましたラブラブ


そして何より
私達の突然お願いを
笑顔で受け止めてくださり

忙しい毎日の中、
ご出張中の飛行機の中で
構想を練り、
寝る間を惜しんで
当日の朝ギリギリの時間まで
資料を作って下さった
田中先生

本当に
本当に
ありがとうございましたビックリマーク


そして、
限られた時間の中でも
「皆さんの全ての質問に
出来る限りお答えしますビックリマーク
と1人1人を大切にして
寄り添って下さる
田中先生の姿に

心の電池を
満タンに充電された方も
多かったのではないでしょうか?


「いつか講演会が出来たら良いね」
と話していた夢が
田中先生との
偶然で必然の出会いによって
こんなにも早く
こんなにも素敵な形で
実現した事は
夢の様ですドキドキ


今の気持ちは
どんな言葉でも
とても間に合わないけれど…


やっぱり一番近い言葉は


ドキドキあ・り・が・と・うドキドキ