ご無沙汰しています。

今夜は皆既月食でしたね星空
あなたはどこで誰と
あの夜の空を見上げましたか?


久しぶりのブログ更新ですが…

にゃんこもわんこも
順調に飛行を続けています。

先日、
にゃんこは
三つ目のダンス系の部活に
入ったようです。
ラテン系の
せくしーなお姉さんを
目指すんだビックリマーク
練習に熱が入るこの頃です。

サプリメントは今も
毎日しっかり飲んでいます。

ビタミンB群と
ビタミンCと
ヘム鉄。
飲み忘れると
体調が違うから、と
欠かしません。

それでも台風が来ると
やはり体調は落ちるし、
飲み会が続くと
疲れが溜まります。

そんな時は
自分なりにゆっくり過ごしたり
早く帰ってきたりして
調整しています。

 

わんこは
体育祭がもうすぐです。
ただ今年の体育祭では
楽な競技にしか出ないので、
記録更新のプレッシャーもなく
とてものんびり過ごしています。

毎日6時半に家を出るのも
今はもう
習慣の一つになりました。

体調が良いせいで
栄養療法のサプリメントは
飲み忘れが多くなったのが
玉にきず。
最近は一日2回~3回しか
サプリメントも飲んでいませんが
それでも
崩れる事なく
毎日が続いています。


にゃんこにも
わんこにも
私が口を出す場面が
本当に少なくなりました。


子ども達が
それぞれの世界を持ち始めて、
親と過ごす時間は
ぐっと減りました。

家族とは
たわいもない話をしたり
ご飯を一緒に食べる…
そのくらい。


今日、
あなたがそこに居てくれるだけで
嬉しいなチョコ

たまに家族が揃うと
それだけで何だか
すごく幸せな気分で…

私にはそんな
皆既月食の夜でしたやや欠け月



月を見上げると
こみ上げる思いは、
「祈り」という名前が
相応しいのかもしれません流れ星

流れ星流れ星流れ星 流れ星 流れ星 流れ星