お盆も終わり、
八月も後半に入りましたね打ち上げ花火

みなさんは
いかがお過ごしですか?

この時期になると…
ヒグラシの声
花火の匂い
盆踊りの太鼓の音
一段高くなる空の青さ
そんな小さな合図で
夏は終わりに向かって
動きだすんですね。



しばらくブログの間隔が
空いてしまいました。



このブログを始めた時に
「ブログには
    OD関係の記事だけにしよう」と
決めていたのですが…
最近のにゃんことわんこ。
2人の毎日を見ていると
ブログに書くことが
見つからないんです。


余りにも淡々とした毎日で。


この夏はひたすら
バイト
友達
宿題
ゲーム
カラオケ
ギター
お昼寝

朝になると目が覚めて
夜になると眠くなって

そんな淡々とした毎日が
炭酸水の泡みたいに
しゅわしゅわと
続いています。



一度だけ
わんことサプリメントの話をしました。

男の子「最近の俺、めっちゃ元気じゃん?
       いつまでサプリ飲むんだろうね」

確かに。確かに。

男の子「でも、
       サプリを急に止めるのも怖いな。
       この5月に体調が悪くなった時は
       ホントに辛かったし…
       またあそこには戻りたくないから
       しばらくは続けるかなー」


毎日もサプリも淡々と続きます。