夏の三大祭り
と言えば

青森ねぶた祭りや
仙台七夕祭りなどを思い浮かべます。


今年のわんこにとっての
三大祭りは

宿泊体験
部活合宿
バンドライブ
でした。

日曜日、全ての「お祭り」が
無事に終わったわんこ。
「後は夏休みの課題漬けだー」
と叫んだものの
翌日もスマブラの攻略本に
首を突っ込んだまま
出てきません。

わんこも
一息つきたいんでしょうにひひ


私もホッと肩の荷が降りたようで
のんびり過ごしています。




ODを発症して以来、
わんこにとって
治療らしい治療は
「栄養療法」だけでした。

栄養療法を始めて以来、
毎朝セットする
一日分のサプリメント。

これでも初期の頃の量よりは
だいぶ減っているんですよ。

{217ABEDB-F51E-4190-B54D-D22984F54183:01}

カラフルで、キャンディみたい♪
それをビニール袋に分けて入れます。
{C288A73D-2EBD-41B4-88CB-A6B7CF889DA4:01}

一番右は、朝の分。
すぐに飲むから器のままでOK。

栄養療法を始めて以来、
毎朝の風景になりました。



山積みの宿題はさて置き…

この夏、
わんこが
自分のお祭りに参加出来たことに
まずは感謝しよー


今日も同じように
また一日が始まります。



夏休みも後半戦。
夏バテしていませんか?
どうぞご自愛くださいね。