台風も抜けた今朝。
わんこは7時過ぎに起きて来ました。

寝室から頭をボリボリ掻きながら出てくると、
台所にいるワタシと顔を合わせる。

おやしらず「おはよ~」

そんないつもの挨拶をしたら、

ワタシの顔を見るなり
わんこが顔をしかめて

男の子「ゲッ」

と一言。



おやしらず「どしたの?」

男の子「あ~ 、今朝は
       おかーさんと話すのがキツイ」

おやしらず「はいはてなマークはてなマーク   な、なんではてなマーク

男の子「さっきまで、夢の中で
   おかーさんにスッゲー怒られてたプンプン
   うわ、まだその感じが残ってるよあせる
   あー、ヤダヤダ叫び

おやしらず「 …… 一体、どんな夢よ?」

男の子「おかーさんと
    どっかで待ち合わせしたのに、
    俺が忘れてカラオケ行って
    ご機嫌で帰って来たら、
    おかーさんメチャクチャ怒ってた」

おやしらず「はぁ…そりゃ、怒るでしょー


そんなこと言われてもねぇ。
夢のことまで、責任とれないよあせる

そういえば、
今日は午後から
溝口クリニックに行く日。

夕方に、駅で私と待ち合わせだよビックリマーク
予知夢にならないように。
カラオケ行くなよーにひひ

三度目の血液検査の結果を
聞いてきます~