アクセスありがとうございます。
初めましての方は、
こちらをご覧いただけると幸いです。

Amebaのスタッフさんへも
この場を借りて、お礼を言わせてください。
アメトピへの掲載ありがとうございます。



骨壺や、
赤ちゃんのお洋服と一緒に

名前も飾っておきたくて

習字の先生にお願いしました



大きさとしては、

よく見る色紙の
4分の1ほどの
大きさかなと思います


優しい雰囲気がでるような字体で
書いてくれたそうです




日本習字の日習展で
全国的な賞もとられていて

素人のわたしでもわかるくらい素敵です







名前をつけることもまた、

あまりよく思わない方も
いるかもしれないなと

思うのですが


わたしは、名前を呼べて
良かったです



本人に対して、

赤ちゃん、と呼びつづけるのも
悲しい気がして


今はまだ乗り越える段階よりも
悲しみの中にいてもいい時期かなと
思っているので


産まれてきてくれた証は
できるだけ多く
残したいです