ガラスフレンチ | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

初めてのネイルサロン へニコニコ


気づけば韓国ネイルばかり、インスタ保存してたから
韓国ネイルカラーやパーツが豊富なサロンにしてみた


美容系のサロンリボン香水ハサミ 
まつ毛、美容院、エステ、、、

変えるの いつもめっちゃ勇気いる 
カレシかえる時位 ドキドキ



超シンプル ガラスフレンチ 
ラメはシャンパンゴールド

週末 彼の音楽教室の発表会がある

発表会準備
 
彼の諸々の不誠実さに 驚き 憤りまくって
いたら げっそりチーンチーン 

少しだけでも 気持ち上がるようにと思って
キラキラキラキラものマニキュアにしてみた

お気に入りじゃない生徒への待遇
酷すぎる
区別通り越して あれは差別

すべて個人レッスンなので、
当該生徒さん達は
優遇生徒との対応の違いを比べようないから、
まだ気づいてないだろうけど、、、

発表会は生徒全員が集まる
プログラムや、当日の進行状況みたら
あからさま。

そんな発表会の力添えをしてるなんて
すごくイヤ


pikake