モヤモヤウォーキング | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

今晩遂に 進撃の巨人 ファイナルシーズンの

完結編だーグー炎スター


今日ね、暇すぎて時間持て余したから

人形町から浜松町まで歩いちゃったよキャップスニーカー


途中 ウォーターズ竹芝によって休憩


ここ  なぜか好きで

用事なくても 天気よいとつい行っちゃうの


今日寒かったけど、すごく気持ち良かったーむらさき音符ピンク音符ブルー音符


彼のセコさに めっちゃモヤっているもやもやムキー

歩いたら スッキリするだろうと思ったら

色々思い出して(笑) むしろ腹がたったハッ炎



河津桜が満開


なので、帰りも 歩いてみた足



さすがに疲労で、怒りはトーンダウンし

モヤモヤとなった


ただ 振り出しに戻っただけくるくる笑い泣き笑い泣き



歩いていて気づいた

本日 ひな祭り雛人形なのね〜

先月末にお友達からいただいたお花


桃? 梅?

タイミング逃して、きけなかった、、キョロキョロ 


届いた時はまだ固い蕾だったけど

ただいま 満開です桜桜桜





雰囲気出すため

ミキミニさんに登場してもらいましたラブラブ



pikake