ヴァレンタインデート | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

遅れ馳せながら

本日ヴァレンタインデートチョコがけハート本命チョコ


日頃の感謝を込めて、今日と誕生日の年2回は

スポンサーします


おじいちゃん ランチは週2でカツ丼食べるほど

カツ好きなのと 


愛読パパブロガー様達の記事でみた

カツの『コース』って

すごーく気になってたのでラブ

まねっこさせていただき


今年は 銀座かつかみ にしてみましたニコニコ




トン説

カツの肉汁はチュっと吸うのだっ


イベリコ豚とずわい蟹コロッケのコースを

チョイス

ヒレ


リブロース

もう この辺りで まんぷくになってきてしまい
ました笑い泣き


たぶん 左下が↓ イベリコ豚 右↓山形産

内腿

『ウチモモ』って響きで  
エロを連想するー??(笑)びっくり

みょーに 喜んでるお爺おじいちゃん←バカ

どれも 香りが優しくて
美味なお肉でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符

メンチ


メンチ胃もたれ隊 でも全然いけました拍手拍手拍手


これ↓楽しみにしてたピンクハート
きた福のタラバ蟹コロッケ 

うま〜ラブ 
 


デザートのかき氷は
いちごみるくいちごいちご


頭痛しなかったから 天然氷なのかな~
おかわりしたいくらい美味しかったピンクハート

この記事書いてる夜になっても
まだ満腹状態です 
予想以上にボリューミーだったので
次回予約がとれたら、
品数少ないコースにしよう

コンタクトレス決済にしたので
おじいちゃんに お支払いの気を遣わせることなく
できたのはよかったニコニコ


ワタシ達以外のお客様は、すべて中国人観光客で
ちょっとビックリ
ガイドブックに掲載されてるのかなぁ


ギフトはチョコの代わりり 枯露柿プレゼントバレンタイン

先月、千疋屋みてる時、

めっちゃ食べたそうにしてたので


ばえないなー


おひとつ 3850円なり
干し柿、なんでこんなにお高いのでしょうか笑い泣き

食べず嫌いで、食したことないのだけど
美味しいのよね ...


食事の後は 
JAZZライブへマイクギタードラム 
参加型なので、彼おじいちゃん一曲絶唱し、力尽きる(笑) 

いつも通り
これにてデート終了


pikake