誕生日 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

1月も終わってしまったー


一応恋愛ジャンルなのに、ここ数年

彼との日々で感じたこと 綴っていない


もや魂もやもやムカムカとすることがあると

文字に興さないようにしていたら

なーんもブログに残せなくなってた



なので

いい人ぶる の???

イヤな女であること 隠すの やめましたウシシ



今月はワタシの誕生日がありました


毎度のことながら 

お店、コース決め、予約 全てセルフ真顔

そうしなければ、完全スルーされるので


今年は千疋屋デーメテールへ




美味しいフルーツが食べれて
天井が高く、静か。 
お気に入りのお店 安心価格帯だし






ミニサイズのカレー

食べかけゴメンナサイ



お食事中にモヤることがあり

長くなるのでまた別記事に…


食事終わったら

千疋屋のフルーツりんごスイカバナナさくらんぼ

ゴッソリ買ってもらうわよダッシュダッシュ


と 企てるも

フルーツSHOP 18時で閉店してた笑い泣き



お店から お花束いただきました
こう言う、ちょっとした心配り
すごーーーく響くラブラブ


やっぱ誕生日は、なんかプレゼントくれっっっムキー



pikake