進撃の巨人体型 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

昨年の今頃と比べると、15キロくらい 

痩せました。


ダイエット、トレーニングダンベル筋肉

ではなく、

ただ単に体調が良くなくて。

リバウンド確実のパターンです笑い泣き


もともと まるまる肥えていたので

ヤセたところで

体重的にみれば普通です

顔も大きいし骨も太いので、華奢体型ハイヒール唇

には程遠い


痩せたのは首からお尻までの上半身だけ

特にオッパイビキニの脂肪が完全に削げ落ち

浮き出た肋骨と伸びきった皮だけになりました。



まるで『進撃の巨人』の モブ巨人


顔だけはすごく大きくて成人顔なのに 

身体はシワシワだったり、子供体型だったり

とにかくアンバランスさが

とーっても気持ち悪いゲロー 


そうワタシ、あれに そっくり



太りはじめたら

『身体 丸くなってオバハンみたい』

と言われ


やせたら痩せたで

『シワシワで角ばってオバハンぽい』


どっちにしろ、オバハンと文句言われる真顔真顔



今月の雑誌表紙 コジハル 


激太りから 少しスリムになってるラブ

30ミドル位よね

オッパイ まんま健在で

キレイに痩せてるー




ムチ&フワの セクシー体型

羨ましい 

同性でも触りたくなるラブ


なぜー?

胸の脂肪だけ残せるのか?



シーズン2辺りでギブアップした『進撃の巨人』

もうじきファイナルシーズンが放映される

とのことで

再チャレンジ中📺


画面いっぱいの無垢の巨人達を

観ながら、つれづれ思ったことでした口笛




pikake