レッドガーデン | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

八芳園の紅葉🍁ライトアップ

TOKYO RED GARDEN  彼と行ってきました〜



日中の気品の溢れる庭園とはまた違った雰囲気

湖面に写る紅葉🍁にうっとり〜ラブラブ







景色眺めながら、ワイン赤ワイン白ワインやシャンパンが

飲める、庭園バーが設営されていて


グラス越しのレッドガーデンを撮影されてる方が

多数いらっしゃいました

めっちゃ映えそうニコニコカメラ



持っていったコンパクトダウンを活用する程

冷えてきて

おじいちゃん またも凍死寸前だったので

外での乾杯シャンパンロゼワイン断念えーん




視界全面がステキ過ぎてラブ
写真200 枚位撮ってた〜カメラ目

早い時間帯だったからかな、
さほど混んでなく
ゆっくり赤いお庭紅葉堪能できました〜キラキラ



pikake