夏旅① | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

毎年7月は巡業やしの木ハイビスカスを兼ねて山陰へ

行くのですが、

今年は諸事情で取り止め

代わりに近場の那須へ行ってきましたサングラスキャップカメラ


なにげに那須は初めてニコニコ

ずっと行ってみたいと思ってた場所が

いっぱいあるから

ワクワク


那須についたら まっさきに 朝ごはん車

ペニーレイン食パンメロンパンコッペパンさんへ



平日ですが、やっぱり混んでます。

ブルーベリーブレッドピンクハートピンクハートピンクハート







ウエイティングスペースが広いっ


室内席、テラス席がありますが
もちろんお外グリーンハート
店名からなにからなにまで ビートルズ

15分位待ち時間を経てお席へ

新緑が気持ちぃ

モーニングメニューもありますが
パン屋さんで買ったものもお席で食べることも
できますチュー



我慢できず、買ったブルーベリーブレッドを

さっそくパクリ爆笑


想像以上にふわふわ食感〜



美味しいパンとビートルズ曲から



夏旅スタート気づき



pikake