面白い ぽち袋 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

お恥ずかしい話ですが、

お仕事辞めてからというもの

好きなヒトが毎月 お小遣いをくれます。



かれこれ一年半近くだから、

チリツモで 結構な額になっちゃったお願い


当初 まさかこんなに長く 私が無職するとは 

彼も予想してなかったと 思う、、

ごめんね



いつも 可愛い封筒に入れたお小遣いを

私が気付かないうちに  さりげなく バッグに

入れてくれたりしますが



今回、面と向かって 

『はい どうぞ~』って ぽち袋を手渡しで

くれました





『賞与』柄  ポチ袋~爆笑爆笑爆笑


あはっ  

ちょっと 面白かった~


『たくさん入ってます』にcheckついてるし笑




pikake