谷中の桜 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

昨日 早朝の谷中霊園  桜桜


まだまだ五分咲き

古木なので
うすピンクというより 白い。



珍しくてへぺろ早起きしたのは、皮膚科の診察
藁をも掴む思いだから
気合いいれて順番待ち のつもり 

 が…


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
休診


木曜、会社早退して来た時も同じく 休診。

病院の前に 不審者? 数名

↑の看板を眺め 呆然と立ちつくす 患者さんでした(笑)


情報交換したところ、火曜から↑の貼り紙してあったってさ。


先生~~~ぃ
どうしちゃったのぉーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

カフェもまだ あいてないし、
少しだけチャリ自転車お花見

またまた長明寺

はぁハートハートハート
綺麗~~





遠くからでも 目立つよニコニコ

龍泉寺














谷中はお寺さん多いから、朝が早くて 
日曜の8時で もう町が動いてる

お天気もよいし、
早起きってよいもんだ拍手

朝の清々しさを感じてお散歩してたら、
ちょっと元気になっちゃった~照れ



pikake