フルーツパーラーゴトー | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

本日はお仕事 お休み 爆笑

明日のイベント準備の為お休みにしていたものの
好きなヒト 骨折し 笑い泣き 出演できなくなったので
ぽっかり時間ができました

なので
ご近所なのに、なかなかタイミングが合わず来れなかった
フルーツパーラーゴトー  ホットケーキショートケーキプリントロピカルカクテル

開店ちょっと前についたら、天候不安定な平日にもかかわらず
既に3人並んでました~

本日のおすすめメニュー


本日のフルーツパフェをオーダー

キレイラブ

のっかっている 『フルーツのご紹介』いただけます 

美味ぃ~~ラブラブ
特にりんご🍎 の酸味が絶妙でした。

フルーツの下は、フルーツの果肉の入ったシャーベットに近い 軽めのすっぱ系アイスと
 バニラなので 
甘過ぎないから、一人でもペロッと完食できちゃったウインク



朝ごはん食べたばっか だけど、、

ここは、ペリカンのパン食パンコッペパンも食べれるので
トーストもオーダー。


ふわ & カリっ
美味しいっ

では、少し浅草近辺うろついて
これから好きなヒトの病院にお付き合い 
いってきまーす照れ



pikake