夏旅 一日目 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

先週 好きなヒトと旅行にいってきました~ニコニコ

恒例の鳥取! !  の前に、
私の強い希望で神戸に一泊新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

初神戸なのニコニコ
異人館巡りからスタート

風見鶏


うろこ


これは、、
どこだったか…うーん


ネコ脚バス
黄色のカーテンに水色タイルが可愛い音符

この↓シャンデリア
とっても希少なんだそーだ!
エンジェルにハート


洋館ってロマン溢れるねー

しかーし、暑さと坂道で体力消耗し全館制覇
を諦め休憩コーヒー

めっちゃおしゃれ~ラブ

なかも ステキ音符音符音符




 
お席 移動してみたウインク

居心地よくてずーっと座ってたくなったけど、

お昼ご飯の予約が近づいたので、洋館スタバともサヨナラ。

こんなステキなスタバが近所にあったらよいのになぁお願い



お昼は 念願の神戸牛牛ステーキちゃん
みその へ


フィレとサーロイン
好きなヒトと半分こ。
大変大変 美味しゅうございましたラブラブラブ

が、、

案の定  脂とニンニクに 負け
すぐにピーピーとなり、A5ランクのお肉は
体外へと出てしまいましたショボーン

トイレ事情で、予定を変更しえーん
先にホテルへ。



なんて色気のない旅………ショック

続く



pikake