最近のデートご飯 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

最近デート ご飯ハンバーガーチョコカップケーキロールケーキ


錦糸町の ハンバーガー屋さんハンバーガー

お友達オススメの シェイクツリーへ


寒いし空いてるかとおもいきや…
いつも通りの行列だったショボーン
 
駅と駅の中間で、他に行くお店もないので
凍えながら待つこと30分

待ってましたのブルー音符むらさき音符ピンク音符
ベーコンチーズバーガー  eggのせ



好きなヒトは
ブルーチーズバーガー 同じくeggのせ


あーんど
ビール生ビール生ビール生ビール


グラスのロゴマークが可愛いウインク

カクテルが 妙にオーダーたくさん
入ってたトロピカルカクテル赤ワイン白ワイン

カクテルも美味しいのかな口笛



バンズもふわふわで、どちらのバーガーも美味しい!!

ファイヤーハウス、シェイクシャック より
私は好みのお味~ラブ

お店のドアノブもバーガーだった口笛


また行きたいお店イエローハートグリーンハートピンクハート



有楽町
モンサンミッシェル オムレツのお店

ラ・メール・プラール




ふわっふわスフレオムレツヒヨコヒヨコヒヨコ

煮込み~


デザートカップケーキチョコカップケーキロールケーキ



お茶だけでもOKだし立地もよいから 
使い勝手のよいお店ウインク



ひっさびさの 『俺のイタリアン』神谷町店
たまたま通りがかったら、空いてたから
入っちゃった爆笑
名物 溢れるほどのシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


ウニのムースみたいなやつ
これが一番美味しかった~爆笑


カルパッチョ

牛ヒレ フォアグラのせ~


カルボナーラリゾット

『俺の~』店シリーズ
昔は大行列だったけど
もうブームは去っちゃったのかな? 

コスパ抜群!
とっても 美味しくいただきました音符


なんちゃってOLハイヒールメガネとなり
好きなヒトと過ごす時間が激減。

反比例するかのように
好きなヒトは、仕事が更に更に減り
ヒマヒマヒマ~~おじさんにガーン

(更に貧乏になっちゃったよ、心配)

えーんえーんえーんえーんえーん

成り行きとはいえ、
超絶自己チューな彼が、他人(私)のスケジュールに合わせることになってしまった最近


今はまだ頑張って 合わせてはくれてるけど
この先ちょっと不安です。


pikake