誕生日プレゼント | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

今週、好きなヒトの誕生日バースデーケーキボトルなの。


『誕生日はもうお祝いしない』

という協定を結んだはずだけど、、

やっぱり、自分はお祝いして欲しいらしい

ちぇ、あの発言はなんだったんだ??
(半年前を思いだしてきて)
きーっ  ムカつくームキー

協定 破棄  大歓迎だけどね(笑)


伊勢丹のハワイアンハイビスカスやしの木イベント
行った際にね

トニーバハマが 限定出店してたの~

素敵なアロハシャツTシャツみつけて

好きなヒト、欲しそうにしてたから
これをプレゼントプレゼントにしました~



写真、色とんじゃってるけど、
実物はグレーっぽいの

地味カラーだし、在り来たりな柄なんだけど、
なにか どこか が違って(笑)
とっても素敵なのよラブ


好きなヒトのアロハシャツTシャツコレクションに仲間入りしました~~