『スヌーピー in 銀座 2024』に行ってきました | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

母に関する用事を終えてから

今年も行ってきましたよ歩く

スヌーピー in 銀座2024

 

image

image

image

image

 

26回目の今年のテーマはピーナッツフレンズと一緒に

ダンスを通してハッピーになろうという想いを込めて

Happiness is dancing!

 

image

image

 

ブレイクダンスや盆踊りやチアリーディング

 

image

 

フラダンスもあって嬉しい音譜

様々なダンスをリズムにのって

楽しく踊るスヌーピー達可愛い

 

image

image

 

SNOOPY’S SURF SHOP

今年も出店してて嬉しかった

 

image

 

サーフボードから

チラリと覗いてる

スヌーピーかわいい

 

image

 

大人買いする気満々だったんだけど

とくにSNOOPY’S SURF SHOPをね

でも、今年は欲しいと思うのが

なかったので結局これだけです

スヌーピー( ; >ㅿ人)ゴメンナサァイ

 

image

 

新生活に伴って

お箸買いました

 

image

 

旦那サンはBeagle Scoutsグリーンハート

 

image

 

私はBEAGLE HUGピンクハート

 

image

 

スヌーピー in 銀座2024 限定商品

・アクリルマグネット(リゾート)

・アクリルヘアゴム(リゾート)

 

image

image

 

大好きなFlying aceのワンピエプロン

お出かけ用のルームウェア兼

パジャマにしようと思います

以上、収穫少ないけど

お気に入りげと出来て

大満足していますょん

 

iPhoneからの送信