IKEAでお買い物 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

最近はIKEAに

めちゃくちゃ

行ってますが

 

image

 

今日はTokyo-Bay店

 

image

 

目的の物+α買えました

買った物の一覧はやじるし

SALNÖ / GRYTTOM

RÅGKORN

FEJKA

SOJABÖNA

VÅGSJÖN

SUNNERSTA

HÅLLBAR 31ℓ

缶用ゴミ箱として

22ℓのも愛用中

 

image

 

自宅にあったセローム造花と

Hawaiiで買ったパドルも

飾ったらめっちゃィィ感じ

と自画自賛してみた(笑)

 

image

 

この鉢カバーがRÅGKORNです

 

image

 

FEJKAはSOJABÖNAとセットで

ラナイグリーン新芽にしました

 

image

image

 

そんなラナイに通じる扉手前に

HÅLLBAR 31ℓを置いといて

ラナイのちょっとしたゴミを

捨てられるようにしました

上に飾ってるグリーンも

IKEAのFEJKA新芽です

 

image

 

SUNNERSTAには

部屋干しルームの

エアコンのリモコンを

入れましたよ

IKEA雑貨は

お洒落だし

シンプルだし

リーズナブルで

大好きイエローハート

 

iPhoneからの送信