今週のお休み@ひさしぶりの『上州御用 鳥めし本舗 登利平』 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

上州御用 鳥めし本舗 登利平」で夜ごはんごはん

 

image

 

登利平は群馬県前橋市に本社を置く食品会社で

代表的な商品といえばもちろん「鳥めし」です

登利平の鳥めしは群馬県民なら誰もが知ってる

群馬が誇るソウルフードであります

 

image

 

色々美味しそうなメニュー

いつものこと悩みまくった

旦那サンの【鳥めし松重】は

 

image

 

あっさりムネ肉とコクあるモモ肉

ひと品で、2種類の鶏肉の異なる

美味しさと食感が楽しめるんです

モモ肉の照り焼きはプリップリ

スライスした胸肉も柔らかくて

登利平自慢のコクある甘辛醤油ダレが

たっぷり染み込んだ超ウマなごはんも

美味しいから大盛りも余裕で完食です

 

image

 

私は厚切りムネ肉のチキンカツをやや辛めの

自家製ソースにサッとくぐらせて、あったか

ご飯にオンした【ソースかつ重】にしました

 

image

 

チキンカツが3枚乗ってて

ボリューム満点でしたけど

チキンだからあっさりして

柔らかお肉と特製ソースが

美味しくて余裕でペロリした

久しぶりの登利平に大満足

ご馳走さまでしたお願い

 

iPhoneからの送信