お隣りさんと茨城ドライブ@ありがとう、茨城!! | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

image

 

大好きなセコマ

お立ち寄りして

 

image

 

北海道牛乳ソフトソフトクリーム

頂きました、って

今日食べてばかり

(* ̄ლ ̄)ププッ

北海道・豊富町で搾った

生乳で作られているから

牛乳の香りたっぷり

美味しいソフトクリーム

 

image

 

旦那サンの夜ごはんご飯

おにぎりとザンギ

買って帰りました

 

image

 

帰りの道中に、綺麗な

夕焼けの中の筑波山と

霞ヶ浦の絶景に会えて

夕陽も相まった絶景に

気を付けて帰ってね!

また遊びにおいでね!

と言われてるようで

感動笑い泣きしました

自然は素晴らしい

ありがとう、茨城

今日はお天気にも

陽気にも恵まれて

美味しいグルメも

絶景も堪能出来て

最高の1日でした♪

 

iPhoneからの送信