「服のタカハシ」やら「チャイハネ」やら。。 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

またまたお洋服を

げとんしたので

紹介しますね手

 

image

 

ドビーチェックワンピース

ライトグレーのチェックが

これからの季節にぴったり

爽やか雰囲気のワンピース

@『服のタカハシ

 

image

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUE

お洋服で元のお値段は4,950円

 

image

 

それが、なんと879円でしたチョキ

 

image

 

チソウナメンズパンツ

@『チャイハネ』

こちらは定価にて購入

メンズですが私用です

タヒチ柄っぽくもあり

色合いもツボりました

 

image

 

サイドのストリングで

丈感の調整可能ですよ

履くととっても可愛い

これからの季節にハート

大活躍間違いナシハート

 

image

 

ギャビーサンダル

@『チャイハネ』

去年モデルなのか

2,000円でしたチョキ

 

image

 

ハワイ柄キャミワンピース

フラお仲間のお下がりで

タダでお譲り頂きました

普段にも着れそうです♪

 

image

 

キレイなグリーンに

プルメリアとホヌの

デザインが可愛いハート

 

iPhoneからの送信