我が家のGW@1日目『佐渡寿司弁慶』で新潟の恵みを堪能♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

またまたピアBandaiに来ました車

 

image

image

 

午前中の時に行列出来ていた

佐渡寿司弁慶」で夜ごはん

食べて行こうってなりました

佐渡漁港直送の朝獲り新鮮!な
旬の鮮魚と佐渡産コシヒカリの
シャリで握るお寿司が頂けます
 
image
 
佐渡産天然ぶりさかな
 
image
 
佐渡産天然あじさかな
 
image
 
佐渡産活たこ
 
image
 
つぶ貝
 
image
 
生ホタルイカほたるいか
 
image
 
新潟産南蛮海老
 
image
 
佐渡産サクラマス鮭
 
image
 
佐渡産真イカほたるいか
 
image
 
たこ帽子(頭)
 
image
 
海老頭のお味噌汁など
新潟の海の恵み
たっぷりと堪能
ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご馳走様でしたお願い
 
iPhoneからの送信