ランドクルーザー250㊗デビュー!! | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

夫婦共に気になっていた

ランドクルーザー250

やーーーっとやーっと

昨日発表になりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

image

 

ふぅ、待ちくたびれた(笑)

 

image

 

旦那サンのお友達が早速

カタログ送ってくれて

穴開く程見てます(笑)

 

image

 

ランクルALL STARS

若かりし頃から

憧れてたからねくふふlove

 

image

 

ファーストエディションの

夢は儚く敗れましたけど

通常ので良いから欲しい

 

image

 

私は丸目に変えたいな♪

 

image

 

新型ランクル250にいち早く乗ってみた!

相変わらずの走破性に

惚れ惚れしちゃいます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

iPhoneからの送信