今週のお休み@日帰り那須 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!! | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

今日、那須に来た

目的でありました

那須どうぶつ王国

 

image

 

でしたが、本日休園日でした

l||l( ›ଳдଳ‹ )l||lオーマイガーatsu♡

うっかり肝心なところ

調べていませんでした

l||l( ›ଳдଳ‹ )l||lオーマイガーatsu♡

ショックなのに………

ショック過ぎて………

笑ってしまいましたよ

 

image

 

子供の頃からオオカミ大好きで

オオカミ犬と暮らしたい、との

夢を持つほどであります

那須どうぶつ王国には

ホッキョクオオカミ

暮らしておりまして

ホッキョクオオカミは、グリーンランドや

その近郊の島やユーラシア大陸の北極圏に

主に生息していて、その生態については

生息地の天候が厳しく研究が困難であり

未だ解明されていないことが多いため

『幻のオオカミ』とも呼ばれています

会いたかったけど

また来る楽しみが

出来たからヨシだね

と、言い聞かせて

次の目的地へと

向かうとします

εεεε (っ*´Д`)っ

 

iPhoneからの送信