【WHAT WE WANT】大人買いしましたヾ(〃^∇^)ノ♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
今週の月・火、1泊2日間で
 
image
 
会社の北海道旅行だった旦那サン
 
image
 
翌日レンタカーで一人旭川に向って
創業35年越える旭川家具メーカー
「インテリア北匠工房」に行って
 
image
 
我が家大好き【WHAT WE WANT】の
キャンプギアお買い物してくれました
<WHAT WE WANTとは??>
熟練の家具職人たちが作り出す
木製アウトドア・ブランドです
Face Timeでやり取りしながら
1時間も楽しく品定めした物を
紹介していきますね手
 
image
 
伝統ある組子をモチーフの
Goal Zero専用のシェード
先日のBICASAでランタンは
もう要らないと言ってたハズ
一目惚れした、んだって
それは、よきよき、です
 
image
 
ネーミングそのまんまで

テーブルなんかに挟んで

使うやつ、です(笑)

 

image

image

 

こんな感じにねピース。

中間の棚板に

調味料等乗せて

テーブル上を

スッキリさせても

良いですよね

 

image

image

 

KUMIKOSHADE掛けてみた

Σd(≧ω≦*)グッ!!

 

image

 

KUMIKOSHADEに

明りを灯すと

ムーディーねラブラブ

 

image
image
 
ただ組み込むだけ、という
シンプル構造のストーブ台
 
image
 
ただ置いただけ、なのに
お洒落な雰囲気になって
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
image
 

石油ストーブはTOYOTOMI 

GEAR MISSION RR-GE25

Lサイズがおすすめですよ

自宅でも使いたいと思いマス

 
image
image
 
ハンガー欲しかったけど
ブラック多いから
諦めてましたけど
木製ハンガーげと
出来て嬉しいです
 
image
image
 
HANGING用フック
S字フックは真鍮で
革はヌメ革なので
使っていくうちに
味が出てくるのが
楽しみであります
 
image
image
 
キッチンツール類
キッチンペーパー
調味料類

KUMIKOSHADE

掛けてみました

Σd(≧ω≦*)グッ!!

 

image

image

 

あらまー、SNOOPYまで

引っ掛かっちゃった(笑)

オイオイ、遊ぶな、て(笑)

 

image

 

WWW_HASAMUYATSUもですけど

専用ケース付きはすごく有難いです

 

image

 

サンゾー工務店 PULSE用グリップ

カスタムしたらまたupしますね

 

image

 

WWW_CUTTINGSHEET_SIDE_L

ステッカーも買っちゃった
 
image
 
WHAT WE WANTを知ったきっかけ
こちらも大好きな、よめだんさんの
旦那サンも行ったWHAT WE WANTの
ショールームが紹介されてますので
是非観てみて下さいね
またまたお洒落アイテムが
仲間入りしたので
より一層キャンプ
楽しめそうですね
旦那サンよ、ありがとう手
 
iPhoneからの送信