当たりました!! | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

LIVE DA PUMP 2024

今回も見事当たりましたよ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪♪

 

image

 

神様、ありがとう!!

精神的に辛い日々

続いてるので

嬉し過ぎます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言え、たくさんの方が

支えてくれているおかげで

頑張れているので感謝です

 

image

 

LIVE DA PUMP2023の写真ピース。

めっちゃ楽しかったんです

今回も思う存分楽しむぞっ

♪イェーイ₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾

 

iPhoneからの送信