今週のお出かけ@美味しくてコスパ最強『旬彩浜や ゆう輝』 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

この季節はキャンプギアを

やたらと物色したくなり笑

 

image

 

今年初のサンダルお出かけ

大黒天様巾着バッグがね

見た目以上に容量あって

可愛いし買って大正解OK

 

image

 

旦那サンが見つけた洋食屋さんごはん

ランチ予定する予定だったんだけど

第3火曜日がまさかの定休日!!

私が見つけたお店にすぐに移動途中

JOHNSON TOWNが近いとわかり

あとで立ち寄ってみることにしよう

 

image

 

「旬彩浜や ゆう輝」

埼玉県入間市の海鮮・魚介料理のお店

店前の駐車場に車を停めて入店すると

12時前でも何組かのお客様いらして

あっという間に満席になっていました

 

image

 

▲ランチメニュー▲

 

image

image

image

 

▲通常メニュー▲

 

image

 

旦那サンはランチメニューから「天丼御膳」

 

image

 

海老、お野菜、山菜もあったようでした

 

image

 

私もランチメニューから「ちらし御膳」

 

image

 

もはや海鮮丼ですね、豪華キラキラ

 

image

 

お寿司も食べたい旦那サンの希望により

ランチにぎり10貫シェアしました 笑

コスパ最強!!美味しい!!

量も多くて(色々な品数)

大満足100点!!です

我ながら最近とっても冴えてます

「次来た時は何食べよう」って

旦那サンも気に入っておりました

JOHNSON TOWN、WILD-1

入間アウトレットもあるしね

是非またランチに来こようね

ごちそうさまでしたお願い

【旬彩浜や ゆう輝】

住所:埼玉県入間市東町3-10-3

℡:04-2962-7732

営業時間:

11:30~14:00(L.O.13:30) 

17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:月曜日

座席:21席

駐車場:

 

iPhoneからの送信