地元飲み。。 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

今日はフラのお仲間と

 

image

 

地元で飲みまーすニコッ

 

image

 

一番いちばん乗り でしたが程なくして全員集合atsu♡となり

 

image

 

乾杯かんぱ~い!

 

image

 

桜が描かれた素敵なカバーの下には

 

image

 

お通し(にしんの酢漬け 切干だいこんのたらこ和え)でした顔

 

image

 

お刺身3点(マグロ イサキ ホタテ)盛り

 

image

 

ここの名物「手作り豆腐」は絶対に食べよって思ってたので

 

image

 

豆腐サラダで

 

image

 

舞茸と筍の天ぷら 添えられているのは抹茶塩

 

image

 

里いもの煮っころがし

 

image

 

出汁巻きたまご

を頂きながら飲みまくりーのしゃべりまくりーの で気がつけば5時間atsu♡

でもまだまだしゃべり足りない笑けど今日はもう22時を過ぎてるから

また次回も計画しておしまいにしました、とさ

って 明日レッスンだからすぐに会うんですけどねきゃ

美味しくて楽しいひとときをBIGマハロバイバイ 

 

iPhoneからの送信