満開になりました | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
桜のトンネル のいつものy’sスポット
 
image
 
満開になりましたーわーい
空の青 桜のピンク 芝の緑の3色の組合せがこれまたVery Goodshokopon
 
image
 
日曜日ということもあり お花見してる人いっぱい
 
image
 
そんなわけで 私も笑お隣さんと日中の暖かいうちにお花見
 
image
 
ぐふふハート
お散歩がてらやってきた母も途中から参加で
 
image
 
image
 
image
 
みんなで満開の桜を愛でましたにこ
 
iPhoneからの送信