ROXY防風ダウンコート | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

こちら雪が降り始めました

 

image

 

今回 積るのでしょうかねぇ

長野に住んでた頃はほぼっ毎日雪かきしてたけど

苦にならなかったのは若かったからでしょう笑

通勤 通学etc...お出かけの皆さま(とくに車の方)どうぞお気をつけください嬉しい手

 

image

 

そんなまだまだ冬本番の昨日 オーダーしていたROXY 防風ダウンコートが届きました

30%オフになってるうえに送料も無料でした

アウター買ったの何年ぶりだろか...もうだいぶクタクタなのは処分しよっえへへ…

 

image ※画像お借りしました

 

着用イメージ

私がチョイスしたのはグレー 他にカーキ ネイビーがあります

 

image

 

“撥水性に優れた素材使用”とは とくに雪山にgo。するに最適shokopon

 

image

 

さりげなく でも「ROXY」ってちゃーんと主張してあるのがィィー笑

 

image

 

お気に入りなので大切に長く愛用ハートしよう

 

iPhoneからの送信