お土産たくさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
image

お友達の住む神戸を経由して 山口→鳥取surfトリップしてきた
まみちゃん夫婦からお土産頂きました
 
image

【山口県のお土産】
 
image
 
【島根県のお土産】
 
image
 
image
 
そして 上2つがハワイ ぢゃなくて笑【鳥取県のお土産】です。
かつて鳥取県の中央付近に位置する東伯郡に属していた羽合(はわい)
2004/10/1に同郡の泊村 東郷町と合併して現在は湯梨浜町となりましたが
ハワイ州ハワイ郡と町名が同じ「はわい」であることから1996年に姉妹都市提携され
例え話で「日本のハワイ」と言われています
ちなみに 鳥取のハワイ=「HAWAI」 ハワイ州のハワイ=「HAWAI'i」となります
 
image
 
通り道だった広島 岡山のご当地SNOOPY も嬉し過ぎるぅぅぅらぶ1
トリップのお話すっごく楽しそうだったから わが家も行ってみたいですね
お土産たっくさーんありがとうにこにこ手
 
iPhoneからの送信