仲人の集まりとか結婚カウンセラーとか | 人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

人生を共にするパートナーをみつける結婚相談所♪ AZブライダル

仲人型結婚相談所AZブライダルです。婚活アプリの気軽さと結婚相談所の真剣さ、どちらもあります!オンライン説明会、出張での対面説明会どちらも可能です。


梅雨入りしましたね〜

嫌な季節到来です

我々テンパーには厳しい季節
(我々って誰だ?笑)

この季節ばっかりは坊主の人がガチで羨ましい



さて、

今日は仲人の定例会でした

『中部仲人交流会 オーシャン』

勉強会&地道に会員様のお相手探しです

あの会員さんに合いそう

とか、

あの会員さんと会って貰えそう

とか、

30社ほどの相談所同士でお相手を探します

今日の感想は、

婿養子希望の女性が目についたかな

婿養子希望の女性は、

家があり、土地があり、車も用意します

って感じ



婿養子に入ってもいいよって男性は

結婚相談所での出会いもおすすめです



最近私、結婚とはなんぞや

とか、

なぜ夫婦喧嘩をするのか

とか、

早期離婚者(結婚5年目以内の離婚)

を減らすための結婚前カウンセリング

など

結婚全般の相談を受けられるように

資格の勉強をしています


会員さまが結婚してからも

色々なフォローができたらいいなって思う


*先日食事をした時の写真
{3CE9DCAF-9CB6-4D4D-BDE2-E51126390E38}

左から母、義理の母、私、旦那さん

(旦那さんと義理の母は照れ屋なのでお顔はカバー



ではでは

おやすみなさい