またまたご無沙汰してますキメてる


高齢ママちゃんですイエローハート

43歳で自然妊娠44歳で初産し

1歳9ヶ月の男の子のママしてます!!!


 

 疲れたとき助かる真顔



本日もポチよろしくお願いいたします星電球

助かりますラブ




いいね、コメント、ぽち

ありがとうございます照れ



 



ママは

いっぱいいっぱいです笑い泣き

書けてませんアセアセ月1回は書きたいブログ…。




最近はというと

ストレスで無排卵ガーンガーンガーン


更年期に向かっており、当帰芍薬散

飲み始めました不安



 

 


原因は…


まぁ大半が仕事です凝視

家庭も毎日

文句ハッカー(これ流行語にしたいな)

がいるんでストレスですが



仕事は頑張れば頑張るほど

必ず邪魔してきたり

足を引っ張られるんですよねもやもやもやもやもやもや


本当イライラします炎ムカムカ

まけじと頑張るだけですけどムキーッ



 

 


タイトルは?

って話ですよね笑



パチパチ👏パチパチ👏

おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート
当選しました笑い泣き!!!

これ地方でも10~20倍らしいですタラー
COTOの大好きな番組なんで
生でみせられてママ嬉しいおねがい

来月楽しんできますハート
ではまたニコニコ


イヤイヤ期到来で

何がいやかママがわかってくれないじょ。