気持ちが消化しきれないので
ここに書きます。

賛否あるだろうから
見たくない方はスルーしてください。

昨日このニュースみて
もうぐちゃぐちゃになって

もしCOTO が同じことやられたら
2歳の男の子だしね

あたしは
犯罪をおかしてしまうだろうなって。

やり返しても気がすまない。

昔ドラマにもあったけど
子どもがなんかされたら
母親は殺人すらできてしまうって。

むちゃくちゃわかりますよ。
nonoちゃんも書いてたけど
母はまじすごいんだと思う。

稀にニュースなるような変なんもいるし愛情もてないのもいるんだけど。

この子の親御さんの気持ち
そのこの恐怖
まわりにいたお友達の恐怖
もう考えただけで
つらくてつらくて。

うちのCOTOのクラスの担任も
新卒なんだよね。新卒にいきなりクラスもたせるのよくないんじゃないかね。


わいせつ保育士もさ。免許とりあげろ。なんで野放しにしてたん?

不適切保育は
「寛容になろう~♪」ではすまされんよ。

私は保育園にもバンバン言うタイプなんです。そりゃそうですよ、命より大事な息子預けてんだから。
専業主婦やれるくらいの旦那の稼ぎは地方は無理だし。

誹謗中傷じゃなく直接言いたい不適切保育してる保育士に。

あーまじ
なんなのこの認可。
なんなの同僚のひと。
ちゃんと原因追求してもらいたい。

そして今後、お母さんが不安で預けてなんか働けなくなるんだから。その子は一生トラウマなると思うけど、2歳だったのが記憶的には幸いなのかわからないけど…。
最低でも、小学校へ就学するまでの間の収入保障を園はしなくてならないと思う。

徒然なるままにでごめんなさい。
おやすみなさい。


イベントバナー



イベントバナー