こんにちはウインク

高齢ママちゃんです目がハート


1歳5ヶ月の男の子のママしてます!!


本日もぽちよろしくラブ助かります星


 

 

我が家はダイソーピンク袋をやめてこちらに立ち上がる

そのまま燃えるゴミの日に出します照れ

(うちの市はオッケー)



ご無沙汰してます笑い泣き

いいね、コメント、ぽち

ありがとうございますイエローハート


またまたご無沙汰ですアセアセ

いやー事件がありましたキメてる



初救急車要請真顔


ぼくは元気。

うまく歩けるよ。

単語もはなせるよ☺️


彼は元気です

ごちんするくらいチュー





いやー

隣の家に母(うちの実家)がいまして


朝必ず

COTO の保育園へ

いくのを見送りにくるんですが…


来ないのでどうしたもんかと

車中から見ると


狭い庭で前屈座りこんでいて

呼びかけに反応もうすく…


胸騒ぎがして

泣き叫ぶ我が子をチャイルドシートにのこし

駆け寄ると


👵「しりもちをついて、転んだ。左足が変で立てない」

👩「つかまってたてる?救急車よぶ?」


👵「呼ばなくていい、時間たてばおちつく。仕事いきな。」


でも一向によくなる気配なし。

救急車🚑️呼びました。


呼んでいいかもわからないけど

とにかく私ひとりではCOTO も連れて無理えーん


👩「すみません、小さな子どもがいて介助できなくてお願いします。助けてください。」


🚑️👨「大丈夫ですよ」


いいひとで良かった大泣き



保育園に連れていき、その後救急車がいった

病院に向かいました泣



2ヶ所おれてます。

2ヶ月入院の目安だそうです。

76歳の骨、転んだだけで

折れちゃいます(T∀T)

(シルバー傷害すすめる矢先…。)



てなわけで

高齢ママに

高齢ババ

ですから、大変です

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安



もー

やになる


子どもらで側にいて動けるのは

私だけだから


むちゃくちゃ負担なってますガーン

あー


身銭もきらんとだしもやもや


親の保険

受け取り子どもは必要だな。


てかまじで

高齢者は骨折注意です!!