おはようございますニコニコ

高齢ママちゃんです星


43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!


1歳5ヶ月の男の子のママです目がハート



今日もポチっとお願いしますハート

むちゃ助かります照れ


 

 

ロンパースは無視して、入園式で着ました笑い泣き



おはようございます笑い泣き


またまたご無沙汰しておりますアセアセアセアセアセアセ

ただいま小児科が空くのを待ちながら

(名前を一番のりで書きます!🤣)

ピコピコなしてます口笛



イベントバナー


小児科終わりましたキメてる

まじ常連です…。


本日COTO は1歳5ヶ月になりましたラブ


やっとやっとやっと

昨日から歩きだしましたえーん爆笑

ほんと心配だったから一安心です赤ちゃん泣き


はたらくくるまのイベントで

試着したじょ立ち上がる

将来は防衛大学にいくじょにっこり






最近のCOTOは、

むちゃくちゃしゃべるうさぎのぬいぐるみ

そして真似が得意ですニコニコ


ほんとよく見て、よく聴いているのて

ママとパパは喧嘩注意です笑笑笑








最近はどうだったかといいますと

ゴールデンウィーク前に


家族全員で

ウィルス性胃腸炎に泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まじやばいです魂


COTOは初の救急受診しました!!


とにかく🤮ゲロゲロがいきなりきて

なんも食べられないし、のめない

また吐くから💦


私らも突然きて

上から下から…😭🚹️🚺️からでれませんでしたガーン



 

 




写真はGWに旅行した

横須賀でございますチョキ

楽しかったですキラキラ


ではまた指差し


といいつついつになるやらタラー

日々に精一杯の

高齢ママちゃんです笑い泣き