こんにちは照れ

高齢ママちゃんです目がハート



43歳で初婚、自然妊娠!!!

44歳で経腟分娩!


1歳3ヶ月ボーイのママですラブ



 

 

なんやら途中入園だから

入園式があるそうで買いました汗うさぎ

アクアガレージですスターお得照れ



今日もポチっとお願いしますおねがい

むちゃ助かります!!



かなり久しぶりになっちゃいました笑い泣き


旦那ちゃまとは喧嘩しながら

なんとかやってます泣き笑い



まじで

ほんきで。


仕事、家事、育児、妻、母

忙しすぎますキメてる



イベントバナー




すごいですよね

皆さんアッパレですびっくりマーク

ブログ書くまで手がまわるのが…。



わたしドラマも好きだからなぁ

1.75倍速TVerですwww



やっとハイハイするじょ。

つかまりだちも

つたい歩きもできるじょ。

たまに5秒くらい

立てるじょ。


我が家のマイペースボーイ

COTO くんです爆笑

10kgなりました~


しかしまだあんよが出来ませんネガティブ

いつ歩くのかなぁぐすん


そわそわと不安がってましたが

最近はまっ遅いけど

ちゃんと成長してるからいいかと

焦ってません照れ



わかるかなわかりににくいかな?

絶壁の三角形みたいな驚き

動いて動いてうまく撮れないアセアセ


とにかく落ち着きなく

もーごちんごちんしまくりだし

嫌だとイヤと主張するようになりましたひらめき


もー

イヤイヤ期怖い…。


ほんとあっという間ですね

赤ちゃんだったのにハイハイ


ちなみに今から仕事に戻りますが

せきと鼻水がひどく、微熱なので

小児科にいってきました予防

洗礼落ち着いてはきたけど

まだまだですな笑い泣き


ではまたチョキ